「悪役令嬢と極道P」新連載のお知らせBlog

[COMITIA140]に参加します。

2年半ぶりの同人誌即売会に出られるぞ、ヤッター!

2022年5月5日(木・祝) Arcana8 I-02ab

去年末のC99に続いて、2月のCOMITIAもコロナ対策で欠席したので、今度こそと思っていました。(小学校へ入学したばかりの子どもがいるので、無理はできない)

お立ち寄り、お待ちしています!

目次

お品書き

新刊は通販先行で発行した縦式SPEED。既刊は版面集、商業スピンアウトのオリジナルを全種類持ち込みます。

各本のサンプルはpixivをご覧ください。

評論

  • [新刊]縦式SPEED
  • 小説同人誌のための版面集[A5/文庫]

アポクリファ・ゼロ

  • reset2(残部少)
  • AP00
  • 折96(残部少)
  • セレスマグネット(残部少)
  • Fine feathers make fine birds.

ファンタスティック・フォーチュン

  • ウェルカム・コミニュケイト(残部少)

電子決済の導入について

去年末から「やるぞ、やるぞ」と準備したものの、肝心の即売会に出られず……。塩漬けになっていたSquare端末がようやく日の目を見ます。

現金のやりとりを非接触で行いたくて導入するので、交通系電子マネー(SuicaやPASMO)とVisaタッチ決済を推奨しています。

実際はもっと多彩な決済方法があるんですけど、売り子さんへの説明も大変だし、すでに導入されているサークルさんからも「Suicaが九割」と聞くので、この2種だけでも回るはず……と考えています。

初めての導入なので、最初は私も売り子さんもモタモタすると思います。温かく見守ってやってください……。

目次