5/5 COMITIA140に参加します。Click!

ARCHIVE

制作を担当したゲームやアプリのシナリオ・グラフィックを実績資料として掲載しています。許諾を頂いたもの、絶版・精算などで自分に権利が戻ってきたものが対象です。

脚本などの中間成果物に関しては、すでに正規品を新品で購入できないもののみ、掲載しています。もし過去の権利関係者さまで「問題がある」と思われた場合、社名とお名前をお書き添えの上、お問い合わせください。

ファンタスティック・フォーチュン2 – 猫ト指輪ト蒼色絵本

2007年発売「ファンタスティック・フォーチュン2 トリプルスター」(PS2)に収録の外伝です。底本は初出のトリプルスターです。

Kira*Kira:Re(公開準備中)

初出は角川さん主催のネットイベント(イベント名は失念)で、ファンタスティック・フォーチュンの無印とアポクリの間に作ったはずです。
その後大幅にリライトして2004年「Kira*Kira:Re」を同人ソフト(Windows)として出しました。
2010年にはiOS版「KiraKira for “i”」を音声付きで再発売。底本はiOS版となっています。開発会社が精算されたため、現在はプレイすることができません。

目次
閉じる