単行本2冊出ました!Blog

単行本2冊出ました!

ひえ〜「悪役令嬢と極道P」の連載開始告知から、1回も更新できなかった!
近頃、近況はFANBOXで書いております。たまには以前のように、お役立ち記事も書きたいのですが……🥲

久しぶりの更新は、もちろんお仕事の報告です!
ここ2年ほど水面下でぶくぶく作業していた原稿が一気にまとまります。
なんと単行本2冊、連続刊行!
商業誌のブランクは10年くらい空いているのに、無茶しました🥹

5/10(紙版発売中・電子7月頭)
悪役令嬢と極道P
異世界のヤクザ、乙女ゲームの悪役令嬢をプロデュースする。【1巻】

5/17(通常発売日)
どこに出しても恥ずかしくない、ハイリスク妊婦です。【1巻】

どちらも特設サイトを作りました。
今は漫画の読み方が多様で、編集部や作家のほうでも、全体像が掴みきれません。
なるべく正しく、新鮮な情報を集められたらと思って作りましたが、特設にないストアでも、読んで頂ければ、ぜんぜん問題ないです。(海賊版除く)

「悪役令嬢と極道P」は本当に久しぶりのストーリー漫画で、正直ドキドキしています。
自分ではすごく楽しんで描けているので、読者さんにも同じように思ってもらえたら嬉しいです。
しかも紙でも出して頂ける〜🥳
電子は7月頭とだいぶ遅いので、よろしければ紙版を買って頂けると、連載の評価につながるので、なにとぞよろしくお願いします🙇‍♀️

出産体験エッセイ漫画のほうは電子単行本のみで、紙版はありません。フルカラーだしね…。
本日新作「19話」が同時配信、「20話」は31日に通常配信が開始です❗️
4月下旬からebook japanさんとLINEマンガさんでバナー展開して頂いたおかげか、Kindleのランキングにも入るようになりました。(サムネイルも新しくなりました💪)

ネタばれ?ですが、小さく産まれたむすこさん、現在は無事に小学生を満喫しております。
小学校にあがるまでは、やはり何かと心配で、仕事の再開は考えられなかったのですが……成長ってありがたいですね🥰
それでもなかなか若い頃のようなスピードは出ないのですが、またコツコツ積み上げていきたいと思います。