「悪役令嬢と極道P」新連載のお知らせBlog

小鳥遊役「桜木章人」インタビュー

iPhoneアプリ版(2010年)でご参加頂いた、声優さんのインタビューです。敬称略。

【質問1】演じたキャラクターについての感想をお聞かせください。

キャラ絵を見てカッコいいと思い、台詞の頭の方を読んでカッコいいと思い…最後まで読んで安心しました。
コイツは真面目に演じれば演じるほど「変なやつ」として印象付けられると。
基本的に芸人気質の僕としては非常に演り甲斐のあるキャラでした。

【質問2】印象に残ったシーン、または台詞を教えてください。

「ずっとホモだったの?」と問われて「遊びでしか…」と答えるシーン。遊びならしたことあるのかよ!?と思いました。

【質問3】ファンの方々に何か一言お願いします。

本編に出てこないくせに美味しいところをさらっていきました(笑)理不尽さを楽しんでいただけば嬉しいです。