「悪役令嬢と極道P」新連載のお知らせBlog

八重役「朝樹りさ」インタビュー

iPhoneアプリ版(2010年)でご参加頂いた、声優さんのインタビューです。敬称略。

【質問1】演じたキャラクターについての感想をお聞かせください。

八重ちゃんは表情がコロコロ変わる女の子で、演じさせて頂いた時も思わず笑顔になったり、涙が出そうになりました。
自分の気持ちに素直な分、プレイされるお兄ちゃんは大変かもしれませんが、八重ちゃんの色々な部分を見て、じっくりとお話を進めていって欲しいです。

【質問2】印象に残ったシーン、または台詞を教えてください。

一緒に家に帰るシーンがあるのですが、ルートが別だと全く違う家路になってしまうのです。
両方とても印象的なシーンなので、ぜひ両方クリアして下さると嬉しいです!
実は、ある台詞を言うのが凄く楽しみで、台本を読んでいる時も凄くワクワクしていたのですが…、ネタバレになっちゃうので、どこの台詞だったのかは本編をご覧下さった皆様のご想像にお任せしたいと思います。
丸投げ(笑)

【質問3】ファンの方々に何か一言お願いします。

色んな思いが詰まった素敵なお話で、私も大好きな作品です。
イラストも綺麗で可愛く、携帯出来るゲームなので、いつでもどこでも八重ちゃんと一緒に過ごせますよ!
ずっとずっと、お兄ちゃんに会える日を待っていた八重ちゃん。
今度こそ、きらきらとした何かを一緒に見つけてあげて下さい。