「悪役令嬢と極道P」新連載のお知らせBlog

[C98中止]欠席のご連絡とエア即売会について

なかなか公式を更新できずにすみません。
速報はTwitterで賄えてしまうので、ついサボってしまう……。
しかしコロナウィルスのまん延により、C98(コミケ)が中止になり、先々のイベントも不確定ということで、さすがに重い腰を上げました。

さて、C98。ありがたいことにスペースを頂いておりましたが、都から自粛要請が出る前から、欠席が決定的でした。
私にはまだ幼稚園児の子どもがいるのですが、2月頃から通い先が休園しており、預け先がなくなってしまいました。
イコール、作業時間が消し飛んだ。oh……。
さすがにこの状況で集中して執筆することはできないので、かねてよりお知らせしていた「アポクリファ・ゼロ Kindle」、「ジェイド外伝・ヘヴンリー・ブルー」は出来次第とさせて頂きます。
とくにイベント合わせとせず、仕上がったら配信・印刷。
コロナ禍がいつまで続くのかわからない現状、家族を優先することをお許しください。
自分でも悔しいのですが、今は命大事に。ステイホームでいくことにします。

しばらくリアルイベントは出られそうにないので、エア即売会にはできる限り参加しようと思っています。
純粋な新刊は出せなくても、ご希望の多い本の再版や、過去原稿の掘り出しものとかご提供できれば。
いつもお世話になっている印刷所の支援も兼ねています。
エア即売会に合わせて、自家通販も開けますので、ぜひご利用下さい。(後日、別記事にて詳細)
三密を避けるために通販事務にお手伝いさんを呼べないので、子どもが寝た後の深夜にチクチク私が発送します。笑

[エアブー超GWスペシャル]


赤ブーブー通信社主催のエア即売会です。5/5開催。
ゲーム(アポクリファ・ゼロ)と本好きの下剋上(フェルマイ)で取りました。
 

[C98 エアコミケ]


コミックマーケット準備会主催のエア即売会です。5/2~5/5開催。
詳細はまだ告知されていませんが、ニコニコ動画を軸とした「#エアコミケ準備室」で各種SNSと連携していくようです。

目次