「悪役令嬢と極道P」新連載のお知らせBlog

[C96]夏コミに参加します。

[C96]夏コミ1日目/南3 ARCANA8(あるかなえいと)ナ40B

まず謝罪です。
ジェイド外伝落ちました。合わせて本編Kindleもリスケです。ごめんなさい。orz
来年2020春コミケまでには、耳を揃えてお出しできるように頑張ります。

分割にして、カバーを手巻きすれば出ないこともなかったんですが……
分厚い本を特急印刷すると、めちゃくちゃ単価が上がってしまうし、本編との齟齬もしっかりとりたいし、校正もちゃんとやりたい。ついでにいえば中の人が40代に突入しているため、猛暑に負けた……。などなど。
言い訳ではございますが、もうしばしお時間ください。

アポクリKindle用にリデザインした衣装本は出ます。
中身が仕上がったら宣伝サイトをちゃんと作るつもりなので、絵自体はそのうちWebでも見られますが、印刷解像度できれいに見たいという方、今さらの誕生日設定で気になるという方はお求めください。
書店委託もあります。

[AP00]メロンブックス/フロマージュ

予約はメロン・フロマさんのみで、とらのあなは予約を設けず、12日より受付開始となります。

グッズも作ってみました。
アクリルドミノキーホルダーと、マグネットです。

外伝落としたので、折本も作りました。漫画4P+表紙トーク4P。
全キャラ描きましたよ!


販売についてはセット優先・グッズは2限となります。
本は基本的に限定数を設けない方針でサークル運営しています……が、正直ですね。
今回の夏コミ、だいぶ部数を読み違えたようで……。
「15年振りのスピンアウトだから、昔の読者さんの三割くらいが思い出してくれたらいいな」ぐらいの気持ちで刷ったら、お取り置きが自分にしてはスゴイ数来まして、自家通版分がほとんどなくなってしまいました。
※お取り置きはFANBOX支援者様のみの特典サービスとなっています。〆切済。

当日の状況次第では、本もグッズも再版致しますのでご安心下さい。
ただし紙・印刷方式・チャームなどの仕様はランクが落ちます。
グッズ再版はスタックさんのご厚意あってのことです。本当にありがとうございます。

そもそもグッズ、配置が搬入口近くの壁で、閑古鳥に怯えて、スタックさんに泣きついて作らせて貰いました……。

とはいえ、当日を迎えたらダダ余りということもあるのが同人誌なので(笑)、なにとぞよろしくお願いします。

自家通販については、夏コミ後早い内に行うつもりですが、再版が必要だった場合、発送は遅くなります。

すぐに・確実にという方は、書店委託をご利用頂ければと思います。

グッズ・折本は自家通販のみの取り扱いとさせて頂きます。

ご来訪、お待ちしております!

新しくできた南3会場、搬入口すぐ横の柱前です。

目次